看護師あるかりの雑記なブログ

そこら辺の看護師の雑記です

筋トレ看護師とプロテイン評価とダンベル何キロ持てる?

どうも、あるかりです。

 

この度、マイプロテインのセールを逃してしまい、プロテインが無くなってしまいました。

と言う事で、次のセールまでの繋ぎとして、ジムでプロテインを買ってきました。

f:id:Ns_alkari:20220131145130j:image

はいどん!!

ビーレジェンドのプロテイン

ダンベル何キロ持てる?コラボ

ひびきのご褒美プリン風味

 

久しぶりに飲みます、ビーレジェンドのプロテイン

株式会社Real Styleがプロデュースしているサプリメントシリーズですね。

豊富なフレーバーや企業コラボが有名なメーカーです。

ホームページはこちら↓

https://real-style.co.jp

 

この度購入した、ひびきのご褒美プリン風味の味は?溶け具合は?

中身はこんな感じ。

f:id:Ns_alkari:20220131145928j:image

開けた瞬間広がる甘い香り。

甘ったるすぎるくらいの香り……

 

味はプリン風味というだけあって、カスタード系の香りがして、口いっぱいに甘さが広がります。

私は水で飲んでおりますが、牛乳で作ったらクリーミーさがでて、もっと美味しくなると思います。

甘いもの好きな人にはおやつ感覚で行けるでしょうし、ゼラチン混ぜて、プリン風ゼリーを作ってみてもいいかもしれません。

 

溶ける具合は悪くは無いですが…

少し小さなダマが残りました。

ブレンダーボールや電動プロテインシェイカーを使用した方がいいかもしれません。

 

個人的には、一度買ったら「まぁしばらくは買わないかな」といった感想です。

このフレーバーよりも、やはりスタンダードなチョコやストロベリー系を買った方が飲みやすいですね。

 

 

プロテインの感想は以上です。

 

 

コラボ元の「ダンベル何キロ持てる?」の紹介もします。

 

f:id:Ns_alkari:20220201160451j:image

 

ダンベル何キロ持てる?

原作サンドロビッチ・ヤバ子

作画MAAM

小学館のコミックアプリ「マンガワン」および、漫画配信サイト「裏サンデー」にて連載中です。

既刊14巻

※画像はコミックス1巻

 

女子高生「紗倉ひびき」は友人の「上原彩也香」から最近太り気味であると指摘され、ダイエットをするために近所にできたシルバーマンジムに通い、トレーナーの「街雄鳴造」や同校のお嬢様「奏流院 朱美」らと共にモテモテボディを目指す!

女子高生筋トレギャグ漫画です。

絵が可愛く、ギャグのテンポも良いですが、トレーニングの解説時に露骨なエロを出すので、選り好みのある作品だと思います。

 

キャラクターがとても魅力的です。

私の好きなキャラクターはトレーナーの街雄鳴造です。

シルバーマンジムに勤める爽やかイケメンなんですが、とてつもない秘密があります。

f:id:Ns_alkari:20220201161244j:image

この秘密は是非漫画で知っていただきたい。

 

ちなみにコチラの作品は2019年にアニメ化もされてあります。全12話でとても見やすいですし、エンディングにあるトレーニング動画は運動不足の方には見ていただきたい。

読むプロテインと評される「ダンベル何キロ持てる?」読んでみてください。

 

 

以上です。

ナイスバルク!!

 

 

では、また。