看護師あるかりの雑記なブログ

そこら辺の看護師の雑記です

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ看護師と家-4-

ども、あるかりです。 今日も積水ハウスさんに行きまして、家の設備やキャンペーン内容、家の代金はだいたいいくらになったのかなどの話を聞きに行きました。 聞きに行ったのですが…。 土地の方で問題が発生しました!!!! 敷地調査で強度を調べてくれるん…

筋トレ看護師と家-3-

どうも、あるかりです。 相変わらず日勤では委員会に追われ、夜勤で命を削っております。 注文住宅の進捗状況ですが、現在は土地の借り押さえをして、仮の間取りを決めてきました。 土地は以前話した58坪1150万円です。 間取りに関しては特に大きなこだわり…

筋トレ看護師の筋トレ補助アイテム

ども、あるかりです。 今日も今日とて筋トレしました。 週2〜3回の楽しみです。 高負荷でも無く、追い込めも出来てないのでしょうけど、筋トレ終わった後の爽快感にハマってしまって抜け出せません。 そんな私が筋トレ中に使用している補助アイテムを紹介し…

筋トレ看護師と土地探し-2-

ども、あるかりです。 今日は私の誕生日!!なのですが、昼から積水ハウスでお話です。 以前紹介してもらった58坪の1150万円の土地の仮押さえをしました。 次は大まかな間取りを描いてもらい、こだわる所、安く押さえたい所の話し合いをする予定です。 担当…