看護師あるかりの雑記なブログ

そこら辺の看護師の雑記です

筋トレ看護師と土地探し-2-

ども、あるかりです。

 

今日は私の誕生日!!なのですが、昼から積水ハウスでお話です。

 

以前紹介してもらった58坪の1150万円の土地の仮押さえをしました。

次は大まかな間取りを描いてもらい、こだわる所、安く押さえたい所の話し合いをする予定です。

 

担当さんが新人なのですが、ベテランの先輩営業さんもセットで動いてくれるので心強いですね。

 

ベテランさんの話し方、説明の仕方がわかりやすい、納得しやすい。

こちら側の質問もすぐに返してくれる。

いいですね。

 

看護師としてもわかりやすい説明、質問に対してすぐに返答をする事が大切なので、見習いたいと思いましたね。

 

話はそれましたが、来週から間取りについての話し合い。

今月中には印鑑をつく事になるのか???

 

 

では、また。