看護師あるかりの雑記なブログ

そこら辺の看護師の雑記です

30代で働きながら看護師国家資格を取得した話-挨拶-

はじめまして、私はとある田舎に住む30代の男性看護師の「あるかり」と申します。

 

これは私が働きながら看護師国家資格を取得した経緯を書き綴っていくブログです。(予定です!!

 

働きながらどの様な学校に通って、どの様な勉強をしてきたのか、また男性看護師ってどんな生態?って所をお伝えできたらなって思います。

 

根幹を作って書いていくぞ!!と意気込んでみたものの、内容は脱線したり、急に趣味の話を書いたりすることもあると思いますが、よろしくお願いします。

 

 

では、また。