看護師あるかりの雑記なブログ

そこら辺の看護師の雑記です

筋トレ看護師と1人カラオケ

ども、あるかりです。

 

今日はタイトルにある通り、1人カラオケ通称ヒトカラについて語りたいと思います。

 

私はカラオケが大好きです。

 

結婚前は妻や友人達とよく行ってました。

子どもができた後はなかなか行けていません…。

子どもが歌を覚えたり、少し大きな音が大丈夫な年齢になったら家族みんなで行きたいと思います。

 

 

さて、ヒトカラですが…。

ついこの前、私はヒトカラに行ってきました。

2時間ヒトカラオンステージ。

順番待ちなどは無く歌いたい歌をバンバン入れまくれる、歌ったことのない歌の練習ができる。

なかなか…良いぞ!!ヒトカラ!!!!

大声を出して、汗も流して、とってもスッキリ!!

 

1人だから密にならない、気兼ねなく歌える。

採点モードもヒトカラなら点数を見られないから恥ずかしくない。

あと、値段も1人分なので安く済みますね。

1時間ならワンコインだったり。

 

 

調べれば1人カラオケ専門店と言うのもあるのですね、マイクも機材も本格的でレコーディングしているみたい。興味はありますが、私が住んでいる田舎にはない模様。

残念。

 

みなさんはヒトカラをした事がありますか?

体験してみて思った事は、手軽にストレス発散ができるので非常に良いなと思いました。

夜勤明けにフラッと行ってストレス発散も良いかも!!

 

では、また。